にじまる通信vol.8 ファスティング3日目

スポンサーリンク
にじまる通信

さぁ、3日目朝がやってまいりました

朝起きると弱冠のめまいと頭痛があったので

黒糖を一個ほおばり一日のスタートです(‘ω’)ノ

 

 

3日目にして2つの異変が訪れました

ひとつは感覚がさえているように感じること

もうひとつが肌が驚くほどすべすべできめ細かくなってたんです(*’ω’*)✨

これはすごい!!と急いで鏡で見てみるとそこにはいつものおじさんが立っていました(笑)

 

いや、まじめに言えば本当にすべすべになってすっきりしていました✨

顔のベースは普段の僕ですけれども(;^ω^)

 

 

 

日中活動していて感じることはとにかくパワーが出ない💦

自転車の空気を入れたんですけど、パワーがないのではじき返されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤと(;^ω^)

それでも感覚はさえています

音がよく聞こえたり目が良く見える気もします

ただ、頭で考えるといったパワーを使うようなことはいつもよりパフォーマンスが落ちていたのでどちらかというと瞑想向きの意味でのさえてる感じかなぁ

わかる??

 

 

 

そんな感じでちょいちょいフラフラしてますが何とか無事に3日目が終わりそうです

明日はついにご飯を食べますが、まずは回復食✨

実は今日すでに作ってきました

 

 

 

明日が楽しみやぁ~

明日は食レポになります(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました