にじまる通信vol.6 ファスティング1日目

スポンサーリンク
にじまる通信
いっちー
いっちー

こんにちは(^o^)/

 

最近ふと思ったこと、、、

それは太って来たな(笑)

 

ここらでリフレッシュがしたい

そーだ!!

 

ファスティングしよう(*’ω’*)

今まで料理作ってたからご飯を食べないわけには行かないという理由で諦めていた

 

今は料理の方を休んでいるので出来るじゃん✨

前からやりたがってたのにすっかりファスティングのこと忘れてたよww

 

そんなことを思ったのが昨日の夜

よし、それじゃあ計画を立てて実行に移すとしますか

 

さてさて、いつからやろう。。。

 

。。。

。。

 

 

 

今でしょ!!!!!

 

では実践1日目です

 

 

 

 

 

ファスティング1日目

 

なんか朝起きてからお腹が空いています

というか空いてるのか??

良くわからんけど何かあるたびに晩御飯のことを考えます

僕は普段朝ごはんは食べないんですけどねぇ( ˘•ω•˘ )

書いていて今もよだれが止まりません🤤

 

 

ちなみに今回僕が計画しているファスティングは3日間

口にするものは玄米酵素というサプリ的なものとビオライズという酵素的なものとEM・Xゴールドとミネラル水だけ

ファスティングで大事になってくるのが何を身体に吸収させるかということ

食べるのを我慢する我慢大会ではなくて、身体を飢餓状態にして吸収率を上げるということが目的です

 

 

 

なので丁寧に身体に入れたいものをチョイスしていきたいと思います

 

 

 

じつは以前プチ断食として1日だけ何も食べなかったことがあります

この時は料理人だったので1日だけ

 

前の日の夜まではお腹がすき過ぎていて大変だったけど朝起きると妙にスッキリとしていた

職場について1日だけのプチ断食の回復食を楽しみに考えていた

大根をコトコト煮て~♬

 

そんな時にお客さんがやって来てこれ差し上げますと渡されたのがぷちマドレーヌ1袋(12個入り)

後にも先にもこの人から貰ったのはこの時だけ

なぜくれたのかすらわからない

何やねんこのタイミングww

本当はそんなに食べたかったわけじゃない

そもそもマドレーヌはそこまで好きではない

しかし、、、

 

 

自分でもよくわからんがとにかく食べちゃったのよ

そうしたら止まらなくなっちゃってぷちマドレーヌを8個くらい一気にたいらげてしまった😱

僕の前身の細胞は餌来たぞーーーーとマドレーヌを奪い合った

 

 

 

僕のファスティングにはこんな苦い思い出がありますww

 

 

 

僕は物欲とか本当に無くって欲しいものとかないんですよ

しかしその分食欲が(*´Д`)

食べるのが大好きな男のファスティング物語

3日間どうぞよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

 

 

ファスティング開始の15時30分

この時間にご飯を食べていない時なんて普通にあったりする

 

しかし人間って欲をとられるとかえって欲深くなるのかもしれません( ゚Д゚)

はぁ、、、

はらへったぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました