にじまる通信vol.10 にじまるクラブ始まるよ~

スポンサーリンク
にじまる通信

今日は重大発表のお知らせです✨

 

みなさん、コミュニティーは欲しくないですか!?

何かの壁にぶつかった時

みんなで笑い合いたいとき

同じ感性の仲間と話したいとき

 

 

僕は応援するではない

応援されるでもない

応援し合える仲間が欲しいんです✨

 

 

なのでそういった仲間を募集しています

ひとりひとりのオリジナルカラーが手をつないで輪になろう!!!

こういう人たちを集めて~とかいうことも要望があればやりますね~

 

 

具体的な日程はにじまるの公式Facebookをチェックしてくださいね

 

 

にじまるFacebook

 

 

にじまるの名前の由来はこちら

 

 

~にじまるの由来~
一人一人のオリジナルカラーが
手を取り、輪になり集まれば
世界はもっと楽しくなる♪
世界はきっと平和になる♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました