にじまる通信vol.1 暑い夏に思う事。。

スポンサーリンク
にじまる通信
いっちー
いっちー

こんにちは!!

 

にじまる通信は人や街に役立つ情報をお伝えするよ~

 

今回はテーマは夏✨

 

暑いですよねぇ(笑)

 

そんな嫌われ者の夏ですが本当に嫌って大丈夫??

 

夏を楽しめる素敵なお話会です🏄💛

 

 

 

 

 

 

夏は暑くて、冬は寒い
 
みなさん、夏は好きですか!?
 
僕は大好きです(^o^)/
 
昔から夏は好きだと信じ込んでいるので好きを疑ったことがないんですよね(*’ω’*)
 
 
 
でも、意外と多い夏嫌い??
 
お客さんでもよく、暑い暑いと言ってお店に入って来ては夏の悪口を言って帰っていきますww
 
そりゃあ僕だって暑いのは好きじゃないよ
 
特に寝苦しい暑さはうげぇって思っちゃう💦
 
 
 
 
でも、冬になると寒い寒いと言ってお店に、、、
 
 
 
そこで僕は思うんですよ。。
 
ちょっと待ってよ( ゚Д゚)
 
あんたら何て勿体ない生き方しとんねんと(# ゚Д゚)
 
 
 
 
暑いと言いたくなる気持ちがわからないでもない
 
寒いと言ってしまう時もあるかもしれない
 
 
 
だけど、どうせだったら楽しまない???
 
 
 
だって、暑いと言っても寒いと言っても温度は変わらんからねぇ
 
 
 
 
じゃあどうすんねん(-ω-)/
 
 
と、、、、
 
 
 
 
 
関連画像
 
 
 
 
夏を楽しむ魔法の言葉✨✨
 
 
 
ねえねえ、ちょっと考えてみて??
 
春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来る
 
1年って本当に短くてあっという間だよね
 
 
 
 
んでこの1年を人生で何回楽しめるか考えたことあるかな??
 
 
 
多い人は100回くらい???
 
 
 
で、あなたは今何歳??
 
 
 
ん??
 
 
 
30歳??
 
 
50歳??
 
 
70歳???
 
 
 
 
 
果たしてあと何回楽しめるんだろうかね??
 
今、青春時代の20歳の君は青春らしい夏を過ごせるのはあと何回??
 
 
 
 
 
 
 
人生で経験できる夏何て多くても100回もないんですよ
 
そんな夏の暑さに負けて夏を嫌っちゃったら勿体ないって💦
 
キュウリの美味しい時期
 
スイカの美味しい時期
 
トマトの美味しい時期
 
茄子の美味しい時期
 
ゴーヤの美味しい時期
 
オクラの美味しい時期
 
ん??
 
食べ物ばっか行っちゃった(*’▽’)ww
 
 
 
 
プールで泳ぐ次期
 
花火を見れる次期
 
水着を見れる次期💛
 
盆踊りの時期
 
 
 
夏には素敵な夏にしか味わえないことであふれています✨
 
 
 
夏は楽しむもんやろーーーー
 
と、声を大にして叫びたい
 
 
 
しかし、やっぱり暑いよね(;^ω^)
 
そんな時にこれやってみて
 
 
 
太陽に
 
両手をいっぱいに広げてさぁ一言
 
あっつ~い
 
最高やわぁ~と\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
夏を苦しいと思ったら確かに苦しくなる
 
でも、人生で何度味わえる??
 
生きてるからやぞ??
 
 
 
 
 
 
夏は楽しむものです
 
嫌だと言わずに受け入れる
 
そうすると夏のエネルギーが入ってくるよ
 
負けない力
 
夏はたくさんの学びを届けてくれる宇宙からのプレゼント💛
 
 
 
 
今年も人生のこの歳にしか味わえないひと夏の思い出作りましょう✨
 
 
 
バイバイバーイ(‘ω’)ノ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました