~Lesson2~✨ 美味しい料理を作る検索の仕方

スポンサーリンク
にじまるクッキングスタジオ
いっちー
いっちー

今日は、美味しい料理を作りたい!!と思った時に役に立つ情報です✨

お料理の楽しみって色々とあるよね

  1. 作るのが楽しい✨
  2. 食べるのが楽しい✨
  3. 食べてもらうのが楽しい✨

どれも楽しいけどもっと料理がおいしく出来たらさらに楽しくなっちゃうよね🍳

 

せっかく作るんだから美味しいほうがいいじゃん(*’ω’*)

 

最強の料理をおぼえて世界最高峰のコックになろうぜ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理の検索の仕方♬
 
 
 サーモン, 魚, スカンピ, 揚げ, 調理する, 新鮮, エビ
 
料理はアートと一緒です
いのちの声に色を付けること
それがお料理です
 
 
でも、他のアートとちょっと違うのは料理は誰でもマネができるということ
もちろん繊細なところはなかなかマネをするのは難しい(。-`ω-)
 
 
でもですよ??
例えばフィギアスケート選手をマネることは無理ですよね
出来るとしたら服装くらいです
あとは顔マネくらいww
 
 
これは野球選手でも、画家でも、歌手でも無理ですよね
もし、イチロー選手の代わりに野球チームに入ったら、走攻守のどれもイチロー選手の代わりにはなれないし、数年間修業したところでやっぱりマネすらできない
そのくらい選ばれた技術と経験と努力が必要な世界がプロでありアートです
 
 
でも料理は誰が作ってもある程度同じレベルに作れる数々のメニューというものが存在しています
もちろん技術を必要とすることだって多くあるけれど、プロとそっくりのマネができるアートが料理の世界にはあるんです(*’ω’*)
 
 
これ、めっちゃ凄いことなんですよ~
プロが鍛え上げた味覚を使って編み出したレシピという宝の地図のコピーをもらう事ができるんです
これがレシピです✨
 
 
 
 
でもどうせだったら銅の宝の地図ではなく金の宝の地図を見つけたくないですか!?
僕が実際に検索している方法をお伝えいたしますね✨
 
 
それは、、、
 
調べたいレシピの前に『究極の』という言葉をつけるだけ
 
 
 
ぼくの料理を食べたことがある人はわかってくれると思うんですけど、普通であるということを嫌うんですよねww
どうせだったら凄いうまいの作りたいじゃん♬
そういう人たちがどうやってレシピを公開すると思います??
俺のレシピが最高じゃー!!!
こう言ってレシピという宝の地図をネット界にバラまきたいはずです(‘ω’)ノ
 
 
すると自然とレシピの名前は究極の玉子焼きとか、、、
最高のオムレツとか、、、
そういった名前になると思いません??
 
 
ちなみに、レシピの前にそういった文言をつける人たちはこだわっている人か見てもらって検索順位を上げたい目立ちたがり屋かどちらかしかいません
 
 
なので検索をするときに究極という言葉をつけることによって金の宝の地図に巡り合える確率がぐんと上がるわけなんです
 
 
美味しい料理というのは小さなひと手間が大切だったりしますからね
そうしたひと手間が究極のお料理を作り上げるんです♪
 
 
それでは今日も楽しくレッツクッキング✨🍳
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました