にじいろコラムvol.2 今日のお弁当

スポンサーリンク
にじいろコラム~世界がより良くなるために~
いっちー
いっちー

知っている人も多いと思いますが現在にじまるは長期休業中です

 

そんな中でもぜひ食べた―イという方からの電話は今も良く受けます

 

そんなにじまるsunが久しぶりにお弁当を作ったので今日はにじまる特性弁当のご紹介をさせていただきます(‘ω’)ノ

 
 
 
まずは今日のメニューからご紹介
 
ご飯から
・胚芽米ご飯と大根葉と生姜の炒め物
右下
・大根とこんにゃくの炊きもの、大豆ミートとキノコのべジドライカレー
右中段
・辛み大根とえごま味噌
右上
・大豆ミートのテリカラ
・じゃがバーグ
・テンペの焼き物
・トマトのべジカプレーゼ
左上
・ひじきとゼンマイの煮物
・レンコンのきんぴら
・さつまいものべジチーズ入り
・チンゲン菜のお揚げ巻き
 
 
 
 
今回もボリューミーな仕上がりになりました
講演会でのお食事を頼まれました✨
 
 
お弁当を作る時にイメージしていることは
食べてくれる人たちを笑顔にすること(*’ω’*)
 
 
綺麗で彩があり、想像を超える喜びを表現できるお弁当をつくりたーい(≧▽≦)
あれ??
これどんな味だ??
パクっ
おいしい~(ΦωΦ)
どうやって作ってるんだろう~
 
 
こんな感じで楽しくなってもらえることが目標
 
 
食材たちが輪になり踊りだす
にじまる弁当はたま~にお受けいたしますww
 
 
 
機会とご縁があったら是非食べてみてくださいね♬
本当に遅れていますがブログで料理教室とYouTubeで料理教室は必ずやります
まっててねm(_ _)m
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました