にじまるYouTube活動のご報告

スポンサーリンク
虹チューブ

こんにちは(‘ω’)ノ

この度、にじまるとしてYouTubeを立ち上げさせていただきました

今後どのようになるのかは模索中ですがブログでグダグダと書いていきながら本当にやりたい活動へとつながっていければと思います

 

 

ブログの最後に初めてのYouTube作品を張ってますのでチャンネル登録、グッドボタンを押していただけると嬉しいです(*’ω’*)

 

 

スポンサーリンク

にじまるのYouTube活動

虹チューブ~お料理動画~(仮)

メインチャンネルとしてお料理系のユーチューバーになろうと思っています

ちょっとジャンクな料理からオーガニック料理まで幅広くやりたいと思っています

 

にじまるレストランでは基本的に動物性を使用しない

オーガニック中心でやってきましたが、制限がかかるとどうしても続けていくには苦しくなってしまいます

コンセプトは遊ぶように作るです(=゚ω゚)ノ

 

もしちゃんとに続けることができて(笑)

収益化が叶ったら動画としてみんなに食べてもらうのも面白いかなぁ~とか思っています

編集とか細かい作業が苦手なので(料理でも)どこまでできるかわかりませんが頑張っていきますね

 

 

そして

 

 

虹チューブ~世界が変わる~(仮)

サブちゃんで世界を変えるユーチューバーになりたいと思っています

実はこっちが本当の野望だったりするww

 

僕は昔から世界を変えてやりたい(もちろんいい風に)

そう思っていて今もその気持ちは変わらないんだよなぁ~

でも、大人になるにつれ劣等感で埋まっていく

 

いつしか世界を変えると野望を持っていた男は自虐的になっていった

どうせ俺なんて

こんな俺なんて

と、、、

 

 

そんな時に興味を持ったのがユーチューバー

別に世の中を変えようとしている人は少ないけど確実に今世界を変えるほどの力を持っているのがユーチューバーだ

それくらいSNSには力がある

今世界が大きく変わろうとしている時に何もせずにただただくすぶっているわけにはいかない

自然食という分野に身を置いているとやっぱり世の中の仕組みに嫌気がさす時がある

 

政治がこうなれば

ひとりひとりがしっかりと意識を持てば

こんなことばかり考えては、変わらない社会と変わらない自分に嫌気をさしていた

 

 

なんか世の中がすべてまやかしで出来ている気がしてしまう

政治・テレビ・食品・洗剤

あげればキリがない

ありのままを受け入れてはいけない社会なんだと常々思わされる

そんな中にありのままの本音で向き合っている人種でそのまま成功しているのがユーチューバーと言われる人たち

媚びることなく自分の意見をもって炎上すらも味方にして姿は本当にすごいと思う

 

こういう人たちがどうすれば面白い動画ができるかではなく、どうすれば国が良くなるか、みんなが幸せになるか、こういうことを本気で考えていったらマジで世界は変わっちゃうんじゃないかと興奮した

 

シャイな性格だし、話もうまく出来る自信がない💦

 

でも震えながら挑戦していこうと思っています(笑)

 

 

温かい目で応援していただけたらと思います

 

 

記念すべきにじまる1回目のYouTubeです

まだまだ改良の余地はありそうなのでやりがいがありますね(*’ω’*)

 

 

近いうちに大豆ミートの解説ブログと動画を合わせたのをこちらのブログで載せていきますね~

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました