にじまるランド

スポンサーリンク
にじまるクッキングスタジオ
いっちー
いっちー

にじまるクッキングスタジオのいっちーです

 

このサイトは予約のいらない料理教室として料理が好きになる秘訣や、美味しいレシピをブログや動画でわかりやすくお伝していきます

 

このページではにじまるについての自己紹介をさせていただきます

 

ぜひ仲良くなってくださいね

 

虹色DELIにじまる
 
 
茅ヶ崎市にある小さなレストラン虹色DELIにじまる
そこはメニューのないちょっと変わったお店。。
 
 
毎日色鮮やかなお野菜の声を聴きながらできあがるお盆にのったお料理はどこか懐かしくもあり、またどこか新しくもある
 
 
毎日心を込めてお料理と会話をしながらひとつの物語が生まれる
 
 
 
一食の御飯から生まれるストーリーが七色に輝くお客さんの笑顔になるように
 
 
虹色DELIにじまる
 
 
 
 
 
 
 
 
にじまるエコライフゆたか
 
 
虹色DELIにじまるに隣接している街の頼れる自然食品店
 
 
そこはからだにやさしい食材があつまる場所。。
 
 
とれたてのお野菜から無添加の調味料や日用品までそろうゆたかなお店
 
 
毎日の食卓をやさしく包むこと
 
 
あたりまえにあることがあたりまえに進みますように
 
 
エコライフゆたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にじまる農園
 
 
種から始まるにじまるのお野菜畑
 
 
そこは自然に沿ったいのちのふるさと。。
 
 
四季折々の大地に芽吹くお野菜は新しい命をつなぐ虹をかける
 
 
美味しい野菜は地球にやさしくからだにやさしい
 
 
一粒の種から始まる循環は虹色の輪となりまぁるくなる
 
 
にじまる農園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にじまるクッキングスタジオ
 
 
料理がもっと好きになる
 
 
美味しくて
 
 
楽しくて
 
 
ここは予約のいらない料理教室。。
 
 
好きな時に好きな場所で食卓を彩ってくれたらいいな
 
 
トントントンッ
 
 
サッサッサッサ
 
 
じゅっじゅっじゅ
 
 
ぱっぱっぱ
 
 
にじいろ奏でる料理教室
 
 
 
 
 
 
 にじまるのトリセツ
 
 
お料理コンセプト 
 
 
にじまるはお野菜を中心にほぼビーガンでお料理が作られていますのでレシピはお野菜中心のお料理が多くなっていきます
また、お料理によっては動物性を使うことも、また中心におくこともあります 
 
 
 
毎日の食卓をテーマにレシピを作っていますので化学調味料は一切使いません 
 
 
 
座右の銘はゆる~~~~~~~~く生きるです(笑)
楽しく美味しくの前にゆるさが来ますのであたたかな眼差しでみてやってくださいww 
 
 
 
 
 
 
 
 
にじまるクッキングスタジオの使い方 
 
 
お料理教室はレシピを覚えていただくというよりは料理が好きになるや、美味しい料理が作れるということを大切に思っています 
 
 
ぜひレシピだけではなくちょっとスパルタの基礎講座で料理に対する基礎のきを学んでいただけたらと思います 
 
 
レシピで覚えると無駄に調味料が増えてしまったり、そのレシピのために食材を買うことになってしまいます 
 
 
料理は感覚ですよ~
 
 
基礎があればレシピは応用で自分の味に変化します
 
 
ぜひ、あなたの家庭の音色を奏でてほしいんです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちー
いっちー

予約のとれない超人気料理教室がたくさんあったので予約のいらない料理教室があってもいいんじゃないのかなぁ~って思いこのサイトができました

 

正確にきっちりとは苦手ですが真心こめてゆる~くなら自信があります(笑)

 

実際にお店で出している料理や賄い飯なんかも惜しみなくレシピ紹介していきますのでお楽しみに~(^_-)-☆

もし美味しくできなかったらお店に食べに来てみてちょうだいな

 

時間があればレクチャーします(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました